さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

明治神宮に初詣行きましたよ。

明治神宮に初詣行きましたよ。

何と無く明治神宮に行くのが定番です。
初詣。

今回は妹も来ていたので、
たまたま近くにいたから、
ついでに行きました。

まずは腹ごしらえ。

午前中に空手の稽古に行ったので、
お腹ペコペコでしたので、
お参り前に腹ごしらえw

http://instagram.com/p/jDn5XQCR5F/

明治神宮の食堂で。ご飯!

うまいすw

その後お参りに。

参道には氷の彫像がたくさん!

石川の酒屋さんもたくさん奉納してました。
あと、なぜか参道には、氷の彫像がたくさん並んでいました。

http://instagram.com/p/jD-uI5iR94/

#ペガサス #氷

午年だからかな。


http://instagram.com/p/jD-zX5CR-B/

キングギドラ?

ギドラ年じゃないよねw

なぜかわかりませんが、

みんな写真撮りまくってましたw

カメラ持ってくればよかった。

お参り!

行列になり、
参拝します。
お金投げるの、
みんな良くないよ。
二礼二拍手一礼ですよ!

おみくじは列が長すぎてやめましたw

同じくらい列ついてたのがコレ。

http://instagram.com/p/jEEQLJCRyu/

ポップコーンやさん。#原宿 #ポップコーン

うまいかもしれないけど、

この寒空に80人くらいならんでた。

頑張ってくださいw

S.H.モンスターアーツ キングギドラ

S.H.モンスターアーツ キングギドラ

ムービーモンスターシリーズ キングギドラ(新彩色)

ムービーモンスターシリーズ キングギドラ(新彩色)