さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【日本海亭】満腹生姜焼き弁当はかなりすごいす。

今週の一枚「本日のお弁当」

 本当に満腹になるお弁当はなかなか無い。

世の中にお弁当屋さんは本当にたくさん有るが、
そのメニューでも名前に「満腹」を冠するお弁当はたくさん有るが、
なかなかリアルに満腹になるものは少なくないですか?

しかし、この日本海亭の満腹生姜焼き弁当は、
本と半端ない。
とりあえず写真を見てください。

http://instagram.com/p/i4DRCbCR5t/

日本海亭満腹生姜焼き弁当!

 どうですか、このボリューム。
でも、もっと良く見てください。

一見、普通のボリューミーな弁当だけど、じつは。。。。

一見普通の生姜焼きがご飯の上に乗って、

揚げ物でボリュームを出しているような弁当に見えるかもしれない。
しかーし!
コロッケの下を良く見てほしい。




わかりますか?
そう、揚げ物の下にもライスがいるんですw


これが、日本海亭の実力ですw

何とこれが590円!!!
皆さんもぜひ行ってみてくださいw

 

作りおきでおいしい 日替わり弁当

作りおきでおいしい 日替わり弁当

 
和食屋の和弁当―毎日食べたい、しみじみうまい。

和食屋の和弁当―毎日食べたい、しみじみうまい。

 
たっきーママの*Happy朝ラク弁当* (e-MOOK)

たっきーママの*Happy朝ラク弁当* (e-MOOK)

 
JUNAさんの幸せ弁当 (e-MOOK)

JUNAさんの幸せ弁当 (e-MOOK)