さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

吉野家でチゲ鍋食べてきました。

吉野家で鍋を食べられるとのことでしたので、

行ってきました。


なんか雑誌の付録?

見たいので、クーポンが着いていたんです。

これかな?





で、期限が今月中だったので、

今日行きました。


にしても、380円の雑誌に、

200円のクーポンとかなんやろw


吉野家らしく注文したらすぐに来ました。


http://instagram.com/p/ix8Ms9CRye/

牛ちり鍋!


意外に本格的‼︎

グツグツですね!



熱々の状態で、

食べられますw


辛いんですが、

吉牛の肉がなかなか主張してます。


肉のうまさが際立つというか。。。


量は結構多いので、

鍋単体の大もあるみたいなので、

それを二人でシェアもありかもw


次は、すき焼きたべようw