さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2日だけだけど頑張ったご褒美に山手線が止まるの巻w

さて、連休明けでの激務が終了上司とぶつかったり、他の会社の人に邪魔されたりしながら。やっと終わった22:30。山手線乗って23:00ですよ。また酔っ払い満載の電車で帰らなきゃいけないのかとうんざりしてたら。。。緊急停止まじすか?その上、止まったらし…

0919更新追記あり【#トラブル対処法 】#iOS9 #アップデート #キーボード の#言語切替 ができない!

iOSリリースされたのでアップデートしました 珍しく直ぐに。 みんなアップデートのレポはやってると思うので省きますが。 普通に使ってたのですが、 iPad miniで不具合?が。 キーボードの入力切替がききません Mac使って流人ならわかると思うのですが、 キ…

【#iClouddrive 】MacのOSをアップデートしたらiCloudが同期しなくなってた。

先日、アップデートしました。Yosemiteです。このタイミングです。昨日の夜思い立って#OS #バージョンアップ #Yosemite #このタイミングで このタイミングでYosemiteにしたのは?アップデートしたのは、iCloud関連がやっぱ使いたくて。今まで、マウンテンラ…

【#アンカー #キーボード 】使い心地いいですよ。

先日買ったキーボード先日ブログで書きましたが。【#アンカー #キーボード】購入した!USキー配列が欲しくて。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!購入し、早速使ってます。#アンカー #キーボード 使ってます。英字配列快適。 英字配列快適ですね。…

秋葉の裏通りにて。

最近のお昼に。いきなりステーキを頂くのが、マイブームw先日秋葉のいきなりステーキを、探して行きました。今日も#いきなりステーキ #秋葉原ちょっと裏通りに有るんですねぇ。着くまでに神社と喫茶店を見つけ、帰り行きました。神社浅間神社の御神体を分け…

【#ステーキガスト 】いきますた!これって、あこみたいだね。

肉喰いまくってます。糖質制限の名目のもと。肉喰いまくってます。もうね、痩せれば勝ちなんです。健康診断の結果。昨年より体重9キロダウン。コレステロール値以外正常値腹囲78センチ心おぎなく食べられます。20代のボディですからねw29の日なので。お肉で…