さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロリポップ契約しました。】なんやかんやで、月額300円でチカッパプラン!

ロリポップレンタルサーバー契約しました。いろいろあって、レンタルサーバーが必要になったので、ロリポップを契約しました。選んだのは講師の方からのすすめがあった。昔から知っていて、調べるたびにここかなと思っていた。WordPressの導入がしやすそうだ…

【スキャンスナップ ix100】フラットベットスキャナじゃ、物足りない人へ。

スキャンスナップ買いました。最近身の回りのものを、スキャンすることが多くなり。プリンタについているフラットベットスキャナでは、ちょっと時間がかかるようになって来ました。で、シートフィーダの付いたスキャナを欲しいなと思って居ましたが。いろい…

空手の試合出てきました。

半年ぶりの試合行きますん稲城市体育館で、空手の試合に出てきました。試合は、半年ぶりかな?やば、緊張してきた。久々すぎて緊張しましたwさて、頑張りますか。ゼッケンつけるの久しぶり。結果は。。。。初戦敗退。んー、しゃーない。今回はいいところがな…

iPhone5の画面が剥がれた?

最近ケースを外して裸運用始めたのですが。 昨日からケースなし、フィルム無し運用にしました。やっぱ良いデザイン。#iPhone5 気がつけば2年。 そう、iPhone5が発売されてからはや、2年ですよ。 ケースが割れてそのまま使って居たのですが、 もう嫌になった…

【月の写真】綺麗だったので撮りました。

雲の感じが良かったので、雲メインで加工したら。なんか月がぼやけすぎましたw#満月 #明るい元画像。インスタグラムって、べんりー。

パーフェクト黒ラベルビアガーデン行ってきた。

小学校の同級生との飲み会。最近、地元で同窓会が割と頻繁に行われている。大概参加できないので、お断りのメールを出していたが、関東で飲もうかという話になり。開催の運びになりました。で、選んだのがここ。パーフェクト黒ラベルビヤガーデン|パーフェ…

【セブンイレブンエヴァキャンペーン】何と無く気になるのがエヴァだよね

なんかこんなの始まったみたいです。等身大はいらないけど、ちょっと気になるw エヴァンゲリオンキャンペーン|セブン-イレブン~近くて便利~ http://t.co/8FnajfsQzT— enoh (@enoh_tw) 2014, 8月 7等身大は邪魔だねwちょっと気になるけど。あとこんなのが…

手賀沼花火大会行ってきました。

有料席とって。夏は花火ですね。浴衣をきて行ってきました。始めて有料の席を取りました。一時間半、たっぷり。楽しみました。暑さの中に風流を感じられてよかった。ベタに浴衣をきて行きましたし。#手賀沼花火大会 行きますよ。猫も見る。 #手賀沼花火大会…

【公園の猫】ボスに会いに行きましたが。

居ませんでした。でも代わりに、新顔が。黒猫。#黒猫 #公園 #猫#黒猫 #公園 #猫#黒猫 #公園 #猫かわいい。またあいにいこう。