さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#パナソニック #HJE150】ありえないコスパのヘッドフォンだった。

少し前になりますがヘッドフォン忘れました。

忘れると途端に手持ち無沙汰になるもの。

ヘッドフォンですね。

iPhoneだけがあっても音楽は聴けません。


まさに、
NO MUSIC NO LIFEを実感する瞬間。


で、Amazonランキング検索。

なんか良いヘッドフォンないかと検索すると。
なんか良いもの発見!


これ買いでしょ!

で、早速ビックカメラへ。

f:id:enoh:20151207231521j:image
あるし。

で、買いました



早速使ってみます。

https://www.instagram.com/p/-_lGCZiRxR/

一応コーディネート。

音は、最初低音が強く感じましたが、
なかなか良さげ。

もう一ヶ月以上使ってますが、
なんとなくエイジングできてきた感じがして、
良い感じになってきました!

これはかなりオススメだ!

ビックカメラで、ポーズとかと聴き比べましたが。
貧乏耳の僕には、こっちのが良い。

何しろ値段が安い。

しばらく愛用決定。

まとめ

高級ヘッドフォン買うのも良いけど、
それなりの音をこの価格で堪能するのは。
すごく精神的に良い気がします。
Amazonランキング恐るべしです!

Panasonic カナル型イヤホンブラック RP-HJS150-K

Panasonic カナル型イヤホンブラック RP-HJS150-K