さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#ダンボー 】USBアダプターとケーブル買った!

はい、よつばと読んでませんがw

買っちゃいました。

https://instagram.com/p/4_CgfZCR6q/

#ダンボー #USB #ケーブル と#USBアダプター #買っちゃった

今まで、セブンかどっかで買ったアダプターを携帯してました。

大概コンセントあるところにいるし、
足りなくなったらパソコンにつないで充電するので、
バッテリーは要らないんすよね。

いらないのにしばらく持ち歩いてたし。

で、iPad充電できなかったんすよ。
そのアダプター。

これはできるようなので買いました。

最近仕事でiPadめっちゃ使ってるので、
電池の減りが激しいんです。

でも、アダプター、
思ったよりでかいw

可愛さ重視でw