さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

人の沼津ラーメンフェスタを笑うな!

はい、タイトルは関係ないです。

いや、沼津ラーメンフェスタは行きました。

ちなみにこれを使って作りました。


便利なものもあるもんだ。


所用で沼津に一泊しました。

ほぼとんぼ返りでしたので、
なにもできませんでしたが。

地元の人にラーメンフェスタをやっていると伺い。
行ってきました。

会場到着。

f:id:enoh:20150203111056j:plain

前には行列ができていました。
並ぶことしばし。
チケット購入。

五百円で、中盛りのラーメンが食べられるようです。

f:id:enoh:20150203111513j:plain

何店舗かで持ち回りで二ヶ月ほどやってるみたいですね。

迷いますなぁ。

どのお店も静岡のお店なので選びようがないw

こんな時はフィーリングで。

銕さんに決定。



f:id:enoh:20150203112139j:plain

クロガネと聞くと、
マジンガーしかおもいつきませんが、
きっと歳のせいです。

頼んだのはこれ。


f:id:enoh:20150203112306j:plain

こってりの黒、全部のせ。

肉が多いのがいいですねw

ネギも。

こってりと言う割には、
ササッといただけました。

お肉たっぷりで、
玉子もいい感じ。

麺は細麺で、心なしかスープとのの絡みが薄かった気がしますが、
好きな感じです。


全部のせの300円は現金で行けました。

結構会場は混んでいて、
座れず立ち食い。

みんな、二杯食べるので回転が悪いんですねぇ。

混む前に行かないとでした。


物足りませんでしたが、
仕方なく会場を後にしました。


足りないので

結局、
駅蕎麦食べちゃいましたw

f:id:enoh:20150203112536j:plain

天婦羅を出しにつけて作るんですね。

静岡の方はみんなそうなんでしょうか?

新鮮でした。

お腹いっぱいになって帰りました。


まとめ

  • 中盛りラーメンは、最初から二杯頼むのがいい。
  • 時間ずらしていかないと会場が狭いので、座れない。
  • 月末にまた行くのでその時二杯食べをリベンジする!

ラーメン大好き小泉さん 2 (バンブーコミックス)

ラーメン大好き小泉さん 2 (バンブーコミックス)