さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

最近気になるブランド【Anker】

携帯のバッテリーとか売ってるとこですよね。

最近ネットのニュースなんかでよく紹介されているブランド。

Anker

なんか気になるもの発売してました。



これ二つとも欲しいなぁ。


iPhone数台とiPadAndroid

普段持ち歩くものがやたら多いので。
欲しいです。
必ず持ってるものは。
これにiPad mini

あー、もう5台。

買おうかな?

まとめ

僕の場合は極端ですが、
二台持ちとかで運用してる人は充電の問題は切実だと思います。

お泊りの時にこれ一個あれば事足りるのは大きなメリット。

コンセントの少ないところでも問題ないので、買おうかな。