さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

北陸新幹線前の帰省をダラダラと写真で語ります。

帰省で撮った写真など。

帰省しました。
年末。


ダイジェストで写真など。



f:id:enoh:20150107153925j:plain
芦原温泉行きました。
福井の温泉は、
初めて。


今までお世話になった人が勤めているお宿。
泊まれないと諦めてましたが、
なんとかいけました。

f:id:enoh:20150107154216j:plain
で、その人と、友人の三人で夜。
ブラックドラゴン頂きました。
北陸活性化を、みんなで誓った夜でしたw


f:id:enoh:20150107154332j:plain
翌日は金沢に一泊。

f:id:enoh:20150107154646j:plain
思い出のラブロが無くなってました。

f:id:enoh:20150107164853j:plain
チャンカレ食べましたが、
ルーが緩くてガッカリ。


夜は6人で飲みました。

f:id:enoh:20150107154435j:plain
もう、20年来の友人たち。
大人になったなぁ。



f:id:enoh:20150107154542j:plain

翌日は同窓会で、
17名ほどで飲み会。

先生もいて盛り上がり、飲みすぎました。


f:id:enoh:20150107165044j:plain

そして大晦日も飲み。

f:id:enoh:20150107165116j:plain
蕎麦屋さんで、
蕎麦食べながら差し飲み。

帰って寝てから。

f:id:enoh:20150107165208j:plain
比売神社へ、お参りに。

f:id:enoh:20150107165259j:plain
元旦の夜は刺身をいただき。
満足!

f:id:enoh:20150107165339j:plain
キッチンゆきを食べて、
いざ東京へ!

f:id:enoh:20150107165418j:plain
帰りも飲んで飲みっぱなしの帰省でした。


まとめ

春には北陸新幹線になるので、
最後はくたかに乗りたかった気もしますが。
雪が降る時のはくたかは確実に遅れるので、京都経由。
サンダーバードで、帰省でした。

ゆったり帰省から、
スピード帰省へと変わるのに。
なかなか良い飲んべえ帰省でした。

北陸新幹線できたらまたご報告します!

トミカ No.135 E7系新幹線

トミカ No.135 E7系新幹線