さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#ほぼ日手帳 ウイークリー用のブックマーク】ライフノートカバーのブックマークとして使用。

ほぼ日ウイークリー用のブックマーク

先日買いました。


これはほぼ日で使うのではなく、

仕事ノートにしてるライフノートカバーのブックマークが、早々にちぎれまして。


それの置き換えに買いました。


色も一応考えて選びましたが…

カバー黒なのでどれでもよかったなw

付けました。



なかなかいい感じ。

長さもちょうどです。


上は見返しに挟む感じなんですが取れないように補強。


http://instagram.com/p/waOq7nCRzE/

上はマステで留めてます。#ほぼ日ブックマーク


これで安心。


ちょっと大きくて邪魔だけど。

ノートでかいから良いか。


ちなみにB5です。


なかなかB5判のノート。

意外にないすよね。



まとめ

ほぼ日のブックマークは、
どのノートにも使えそうでいい。
ブックマークがノートにないとちょっと不便なので、千切れちゃったりした時にいいすよ。

付箋も有りという方もいますが。
あの飛び出した付箋はどうも嫌いなので。