さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

大阪マラソンへの道。

大阪マラソン走ります。

はい、2回めです。

で、前回の練習の記録を見返しました。
便利だな、ナイキ


f:id:enoh:20140916090739j:plain

あれ?
9月から2回しか走って無くて参加?

無謀。

それも10キロ未満ばかり。


また、今年はまだ一回しか走ってないw


つーことでLSD行きました。




久しぶりに走ったので、アプリの設定がおかしくて、一回途中で止めてしまいましたが。。。


トータル

約25キロ。


休み休みやっと走りました。




足つりながら。



本番前にもっと練習しなきゃですねw

でも、体重が10キロほど落ちたので、

膝とか全く痛くなりませんでした。


素晴らしい。

頑張ります。