さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【俺のそば GINZA5】初、俺のシリーズ行って来ました。

俺のそば GINZA5

行きました。

昨日から定期をJR基本から、
地下鉄基本に変えまして。

寄り道するのに考えて、
銀座行きました。

有楽町乗り換えなんすよ。


地下通路で迷いながら行きました。


今考えると地上に出れば良かったのですが、
地下から行きました。

台風のせいで、雨も降ってましたし。

で、無事銀座5を見つけ、
地下に入り、ポスターも見つけて、
あとはまっすぐと思い、タイ料理、ベトナム料理?韓国料理と進んで行きます。


http://instagram.com/p/qRG_bRCR7V/

今日の寄り道w #俺のそば #銀座



ん?階段?

無いぞ?

上がったとこか?
と、iPhone確認すると、やっぱこの階。

戻ったら、入り口を出たところにありましたw


入店!【食わず嫌い風】

入って見ます。


入ると、お酒を飲むか聞かれます。

とっさにそばだけと答えますが、
どう違うのか教えて欲しいなぁ。


トレーと水と卵とをご自由に持って進めと。


海苔盛りを頼みました。

http://instagram.com/p/qRGMHliR6m/

#海苔もり !うまー!


400円。


うまいんすよ。

だけど、盛りってぬるいんでしたっけ?

冷え冷えが食べたかったな。


にしても、つけつゆは、

辛味が少し入って、

油も浮かんでる【俺】仕様。


うまい。


生卵がたくさん置いてあって、

自由に使えとかいてあるが、

どう使うのか説明は無い。



とりあえずつゆにいれました。


まろやかになって、

良い感じ。


揚げ玉入れるの忘れた。

次回は入れよう。



まとめ

所々、不明なところはあるけど、
なかなか良かったです。

値段も安いし、
今度のみに行きたい。

軽くいっぱいにちょうど良い感じ。


また行こう。

俺のイタリアン、俺のフレンチ―ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方

俺のイタリアン、俺のフレンチ―ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方