さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

#IKEA と #ガンダム と #ダイハツオーヴォ GWのさすらいの記録。

ゴールデンウイークでしたね。

あっという間に終わってしまいました。
やりたいことの半分もできないままw

そんななか、最低限の動きをしてきました。


まずは近所のIKEAへ。

移動時間30分w

でも県をまたいでます。


リビングのソファーが、
小さいので、3人がけのソファーを見に。

でも見てたのは一人がけのこれ。

http://instagram.com/p/niAsT4iR0b/

IKEAなう。

リーズナブルな上に、

気持ち良い。


ずーーーっと、

揺れてる感じw


地震もへっちゃらかも。


で、デスクと、チェアを見て、

何と無く満足したので帰りましたw



子供の日に行きました。

お台場まで。


やっぱ抑えとかないとこれ。

http://instagram.com/p/nmlCXgCR7F/

とりあえず、ガンダム!

相変わらず人が多かった。

プラモデル屋さんにたくさん人がいました。

みんな作るのかな?


で、目的はここ。


http://instagram.com/p/nmlk2YiR7g/

今日の目的地はここ。


そう、シルクドソレイユ?

日本人が主人公くらいの情報しかない中見てきました。



サーカスは30年ぶりかも。


小さい頃に、地元の産業展示館とかで見た気がします。


キグレサーカス


割とサーカスというよりも、

舞台っぽい。


日本語はほとんどないので、

擬音ばかり。


ただ、磨き上げられた技術はやはり素晴らしかった。


空中ブランコと、

トランポリンは、まさに真骨頂。


満足しました。

http://instagram.com/p/nmw9EWCRzg/

とりあえずコペンw


ダイハツなので、コペンがかざってありました。


http://instagram.com/p/nmxY0OiRzw/

人多過ぎw


なかなかの大盛況。


ほぼ満員でした。


平日はどうなんですかね?



まとめ

毎年ゴールデンウイークは、
動きません。

の割りには、
今年はオーヴォを見たのでなんだか満足w

せっかく関東にいるのだから、
こういったイベントはちょいちょい行ってみようと思いました。

皆さんもいかがですか?

Ovo

Ovo