
さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

会社は社会の写し絵だとか。

そんなことわざ的なものなかったでしたっけ?


ブラック企業

社畜


など、自虐的な言葉が多いですね。


ブラック企業とはどこからブラックなんでしょうか。


境目がわからないおっさんです。




そんな中、こんな記事。


まー、そーだなぁ。


日本の中小は、こんなもんなのかも。



意識的にやられるのも嫌だけど、

無意識に陥ってる場合もあるのかな?



国も、消費税あがって、

取るものとって、

結果どうなのかが一番大事だよね。


国の借金だって、

返済のことばっか言われるけど、

それによってお金が回ってるのは事実だし。


何がいいのかは、極論言うと人によって違う。

できる限り大多数のためになるのか、

考えて増税分は使って欲しいです。


なんか風呂敷拡げて、

しまわないままですが。

今日はこの辺でw


税務署が隠したい増税の正体 (文春新書)

税務署が隠したい増税の正体 (文春新書)