さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【水戸梅まつり】偕楽園周辺を散策。

水戸の梅まつり行きました。

去年も行きましたが、
今年も行きました。

写真撮りたくてw


69枚撮影しました。

まだなんにもしてないので、
インスタグラムで、
公開したものを貼りますね。


http://instagram.com/p/ln2Rh2CR6p/

偕楽園の梅です。


とりあえず梅。

ぼかしたり、

いろいろして見ましたが、

明るさ補正で、かなり変わりますね。


でもやっぱ、後でフォトショで加工がいいかな。


ボンネットバス

http://instagram.com/p/ln2cGeiR64/

格さん号乗りました。

http://instagram.com/p/ln2iCBCR7B/

停車ボタンも味がある。


昭和42年製のいすゞボンネットバスだそうです。


味があってたまりません。


神社の木


http://instagram.com/p/ln2n1DiR7H/


護国神社の木。


苔生して、いい感じ。



とりあえずこの辺で。


また気が向いたら、

公開しますw