さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

かさこ地蔵→帽子ゴリラw

雪の日の夜。

寒そうなゴリラ。

http://instagram.com/p/kZCE4YiRwh/

寒いごり。



誰かが不憫に思ったのか、

今日の朝見たらこんななってました。





http://instagram.com/p/kf26eOCR7i/

おじいさんがくれたごりw



まさに現代のかさこ地蔵じゃないですかw



いいおじいさんが、

この辺にいるのかもw




なんだか、嬉しくなりました。

かさじぞう (松谷みよ子むかしむかし)

かさじぞう (松谷みよ子むかしむかし)

かさこじぞう (むかしむかし絵本 3)

かさこじぞう (むかしむかし絵本 3)

かさじぞう(こどものとも絵本)

かさじぞう(こどものとも絵本)