さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

関東にいるのに雪が降って大変だね。

今週の一枚「部屋」

トピック「雪」について

部屋のベランダが大変な事に。

 

http://instagram.com/p/kJXZHhiR33/

灯油がw

http://instagram.com/p/kJXqEKiR4G/

あこまで遠い。

http://instagram.com/p/kJEe3CiRzW/

ただいまの積雪。5cm程w

最初はこんなもんでしたが、
そのうちに。。。。

http://instagram.com/p/kJn-ZoiR01/

増えたね。さらに。

んー、10センチ?

かとおもいきや。

http://instagram.com/p/kKVDSRCR6q/

こんもりになりました。

http://instagram.com/p/kKVHgtiR60/

どんどん積もる。

うわっ。。。

これは大雪ですね。

 

 

本と降りましたねぇ。



雪の降る北陸育ちですが、
北陸でもこんなにつもるのは滅多に無いのに、
関東でこれだけつもると、
皆タイヤがスタッドレスじゃないのに走っているのが怖すぎます。


今日はまだ良いけど、
明日アイスバーンで走ると考えると。。。。。




なんとか、安全に過ごせると言いなぁ。。。。

 

 

皆さんも、安全にお過ごしください。