さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【糖質制限】続けていて感じたこと。

昨日も外食。

http://instagram.com/p/kGCWdOiR9n/

ミックスグリル。

http://instagram.com/p/kGCbHfCR9z/

なんとかチキン。手羽先みたいな感じ。

これに、サラダを食べました。


ちょっと食べ過ぎな感じ?


その後、ジムへ。



筋トレと、

持久力的な運動をしましたが、

特にエネルギー切れにはならず。

ハンガーアウトとは?

マラソンをしていて、
たまに陥ったのが、
ハンガーアウト。

全身が動かなくなる。


感覚的には、
運動中の低血糖状態?

現在糖質制限ある程度しているけど、
特に陥ったことはない。


糖分を過剰摂取しているから起こる症状なのかと思い始めてきました。

昨日も、3分7ラウンドのサンドバックを、
行いましたが、後半になるにつれて、
調子は上がりましたし。


ちょっと少しづつ、
常識が覆されて行きますね。

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!

主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!