さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

アキバの朝。

秋葉で泊まりました。

夜はホテル着いて寝るだけでしたが、
朝はゆっくりしました。

http://instagram.com/p/kCjPvVCR3W/

秋葉なう。人少なっ!もてなしドーム?

もてなしドームというのは、

金沢の地下道です。


この直前に、

その話をしてたのでw


まぁ、日曜の昼もこんな感じのところですw



http://instagram.com/p/kDZsiaiR5j/

秋葉に泊まりました。もう行かないと。

スカイツリー見ながら、

お風呂入りました。


夜見たかったな。


http://instagram.com/p/kDhCdoiRz-/

#糖質制限 の観点からビュッフェをえらぶとこうなりましたwダメそう。

なんかね。

小学生かっ!って感じ。



いや、これでも真面目に選んだんですよ。


ほんとに。


http://instagram.com/p/kDhqwDiR01/

高っ!

21階でした。


軽く高所恐怖症なので、

ビビりながら撮ったのは、

伝わらないと思うので内緒です。



さて、会社いこ。