さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【塚田農場】久しぶりに行きました

地頭鶏焼きで有名な、
塚田農場行きました。
先月オープンのお店でしたが、
開店してすぐはいっぱいで行けなかったんですよねぇ。

食べたもの

まずはこれですよねw

http://instagram.com/p/i30mUtiR4B/

久々のじとっこやき!

http://instagram.com/p/i30r8NCR4L/

肉巻きおにぎりもうまー!

店員が地頭鶏焼きの鉄板を下げたら、

持ってきてくれますw

http://instagram.com/p/i30whAiR4W/

もはや定番サービスw

http://instagram.com/p/i306nACR4k/

締めはうどん!

ゆずちゃんてw

http://instagram.com/p/i30-jZiR4q/

柚子七味!

どれも美味しかった

ちょっとくど目ですが、どれも美味しかった。
合わせたのは、八海山一合頂きましたw

このお店は、店員の教育がいい感じだと思います。
割とばらつきがない感じで、
どのお店も安定してます。

いつも行くお店の倍くらいの値段だったので、
たまにしか行けませんがw

また寄らせてもらいます。

八海山 純米吟醸 1800ml

八海山 純米吟醸 1800ml