さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

ブログタイトル変えました。

どうも、最近頻繁に更新していますw

 

ちょっとこのブログメインにしようと企んでいます。

 

タイトルは、

そうです、奥田民生ファンなので、

すみません。

 

はてなブログ

昨年か、一昨年に開設しましたが、

ずっと放置していました。

 

でも、最近なんだか熱さを感じて、

ちょっと更新してみています。

 

すると、なんだか使い心地が良いかも。。。。

 

やっぱメインで考えるのであれば、

すべての情報が集約されるものが良いと思います。

 

そんな中、

何と僕ははてなブックマークを意外と使っていたw

 

そうすると、はてブロはなかなかの使い勝手が良い。

記事がすぐきれいにはれます。

こんな風に。

ドコモ、腕時計型の活動量計「ムーヴバンド」の発売を延期 - CNET Japan

で、月額料金取るんでしょ?だったら無料配布じゃない? ドコモ、腕時計型の活動量計「ムーヴバンド」の発売を延期 - CNET Japan 最新情報 総合

 

ツイッターも、

何でも、とりあえずハテブに入れている僕には、

キラーブログのように思えました。

 

とりあえず、しばらく使ってみたいと思います。

 

あ、後アプリがかなり使えるようになっていたのもポイント高いですね。

 

 

それではまた!

f:id:enoh:20140105121331j:plain