さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

金澤カレー第二弾。【カレーの市民アルバ】

さて、久々のハテブロ登場の@enoh_twです。

しばらく放置すみませぬ。

 

今日は、金澤カレーのカレーの市民アルバの紹介。

 

密かに関東進出を行っているアルバ。

横浜にも有ります。

千葉のおおたかの森にも有ります。

 

ここのカレーは、

某大リーガーの松井君も、

学校の帰りに食べていたというカレーです。

 

満塁ホームランカレーという、

全部のっけのカレーも有り、

なかなか、良い感じ。

 

今日は、カツカレー大生卵です。

f:id:enoh:20120205202840j:plain

 

金澤カレーでも、

ターバン、ゴーゴーカレーよりの味です。

 

キッチンゆきというお店も有るのですが、

昔のルーがこちらのルーに似ています。

 

 

ていうか、OEMだったんじゃないかと思い始めてます。

最近。。。。

 

キッチンゆきさんのカレーが、

ある時期を境にして、

全く変わってしまったんですよね。

 

 

自家製じゃなかったんじゃないかと。。。。。

 

ま、わかる人はレアな金澤カレーマニアですがw

 

それではまた。