さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-04-11から1日間の記事一覧

どう考えても値上げでしかないドコモの新料金。

どうしても納得がいかない料金プランの報道先ほども書きました、ドコモの新料金プラン。docomoのかけホーダイ、パケットわけあえるは、誰得なのか? - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!こちらで詳しく説明されているので、ご覧ください。詳しく書い…

嫌なことばっかなので、猫に逃げる。

嫌なことばっかブログに書いたので、猫で癒されてください。むふ。にゃう。見つけたら、こっち向いてくれました!ここまで寄れましたが、この後猫パンチされましたw今日は寝てる。ついでに秋葉のホテルも。ツリー!秋葉の常宿。たけー!そろそろ、ちゃんと春…

docomoのかけホーダイ、パケットわけあえるは、誰得なのか?

結論から言うと。ほとんどの人は得にならないとおもう。通話しない人のプランは今まで通りなら、 純粋に値上げでしかなくないか? これよりも2年縛りを規制してくれ。 国内初の「音声通話の定額プラン」を6月1日より提供開始!ドコモが公式に発表 - iPhoneひ…