さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-01-25から1日間の記事一覧

【今日のお昼】ゴーゴーカレー神田店。

#ゴーゴーカレー #ロースカツ ビジネスクラスゴーゴーカレー行きました。本来はチャンピオンカレーが好きなのですが、無い物はしょうがないす。金沢カレー、浸透してるのかしてないのか、わからないすが。カレーはぽってりしたのが好きです。ルーからご飯が…

【SoftBank iPhone5s】一括0円ですって!もう始まったのですね。

ついにこの日が来ました。今日から始まってます。カメラのキタムラ。マジでか! もう始まったのか。 http://t.co/rgFK2YAmCJ— enoh (@enoh_tw) 2014, 1月 25その他、多数。a【土日限定】 #softbank #MNP #iPhone5s #16G 安心の単品契約 #本体一括0円です!! …

【今日のボス】逃げられました。

今日のボス。朝は逃げられましたが、夜はなんとか撮りました。朝は、撮ろうとしたら、逃げられましたw警戒心すげえなぁ。逃げられて、追いかけて。でもやっぱ逃げられて。追いかけて。ふう。これは恋ではないかなw春よ来い。