さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-01-21から1日間の記事一覧

【公園のボスシリーズ】昨日のボス!

[http://instagram.com/p/jYx-ppCR_b/:title=寒くて、なかなか見かけないから心配しましたが、 居ました! よかった。]今日から少し暖かいですね。何時もの草むらを毎日見ますが、今日もいませんでした。一緒に日向ぼっこできる、春にならないかなぁ。今週の…

【今日は何枚w】月の写真を撮りました!

月の写真を撮るさて、なかなか取れなかった月の写真ですが、ようやく撮れましたw#月 撮りました!これこれ、こんなのが撮りたかったんです。何枚が撮りました。シャッタースピード1/1000くらい?ここから一段ずつ早くして行きました。んー、暗いのを補正した…

成長を続ける【#グラドル自画撮り部 】相乗効果というのはこういう事ですかね。

先日紹介ブログを書いたところ、たくさんハテブいただきました。 #グラドル自画撮り部 尻職人こと倉持由香さんが気になっていたら、なんだかすんごい事になってきてませんか? - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!はてなブックマーク - #グラドル自…