さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-01-15から1日間の記事一覧

【本日の一枚】寒々しい月夜です。

寒々しい月夜です。都内は寒いですね。雪が降るとか降らないとか。積もらないからどうでもいいんですけど、何日か前から騒いでましたね。降らなかったけど、寒いのは変わらない。春は遠いなぁ。こんな日は、#ラーメン #味噌ラーメン #鶯谷 #長山ラーメン食べ…

【docomoのiPhone5s】MNPが、とってもお得な気がしてきたんですけど。

iPhone5s一括激安。iPhone5sの一括激安案件がちょろちょろ出てきていますね。例えばこれ。《当店限定》 台数限定で延長だもん*\(^o^)/* #docomo #iPhone5S 16GB 1台 一括12800円 2台 一括0円 3台 一括0円+3万円CB ★サイトは30個★ #キャッシュバック #一括0…

通勤途中の公園のボス。

今週の一枚「いきものの写真」何時もの公園にいるボスです。どこが目だか、わかりませんw僕がiPhone構えても動じません。さすがの貫禄。で、どこが目だろ?

iPhoneのカメラにゴミが入っていたので、アップルストア銀座で交換してもらった話!

アップルストア銀座で。前の記事に書きましたが、写真にゴミが写り込んでいて、アップルストアに持ち込みました。前の記事↓iPhoneのカメラになんかゴミが写ってるからアップルストアいく! - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!交換までの経緯。さて…