さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-01-14から1日間の記事一覧

【今日の一枚】夕暮れ時の銀座。

夕暮れ時の銀座なう。夕暮れ時の銀座きました。田舎者なので、なんか銀座は、緊張します。池袋や新宿とは違った意味で。

iPhoneのカメラになんかゴミが写ってるからアップルストアいく!

iPhoneのカメラになんか楔見たいのが写ってます。昨日、ふと自分の撮った動画を見ていました。なんか、くさび状のゴミが着いていることに気づき、カメラを起動すると、やはりついています。レンズを拭いて取れたかとみてみると、まだついてる。なんだこれ。…

お得!【Suicaポイント10倍キャンペーン実施中!】

という、メールが今日来てた。昨日上野のエキュートで、3000円ほど買い物したばっかなのにみなさんはお得にお買い物してください(^^;;┏┓―――――――――――――――― ┗■ Suicaポイント10倍キャンペーン実施中! ―――――――――――――――――― キャンペーン期間中に、Suicaポイント…

1月14日の気になった記事。

この気持ちめっちゃわかるし、筆サイン最高w 1本しか連れていけないとしたら - Notebookers.jp http://t.co/OnNnLb57id— enoh (@enoh_tw) 2014, 1月 13筆サイン、三本くらい持ってるwこれちょっと面白いw今後続報お願いします。 バンコクで紛失したiPhoneを…

【spec 映画】観てきた!

やっと観て来ました。後編いつまでやってるんだろう。池袋の映画館はノスタルジックな感じでしたwスペック見てきました。ケイゾクからずっと見ているので、早く行かないとと思いながら、やっと見られました。後編は、いつまでやってるんでしょうか?池袋のロ…