さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-01-05から1日間の記事一覧

納豆の本場の人にオススメ聞いて見ました。

みなさん納豆好きですか?僕は大好きです。納豆といえば水戸。茨城。茨城の人に納豆どれが美味しいか聞きました。すると、丹精だと教えてもらいました。年始にイトーヨーカ堂行ったら、10%引きで売ってましたw[http://instagram.com/p/iySjGNCR2T/:title=こ…

田舎の風景。

のどかだねぇ。

iPad miniのはてぶろグループ作りました!

まだなかったので作っちゃいました!このサイズでRetina搭載。印刷物のような解像度を持ち、CPUスピードもほぼ最速!まさに、【小さい。でも万能。】ユーザー同士で情報交換しましょう!iPad mini 小さい。でも万能。

吉野家でチゲ鍋食べてきました。

吉野家で鍋を食べられるとのことでしたので、行ってきました。なんか雑誌の付録?見たいので、クーポンが着いていたんです。これかな?サンキュ! 2014年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ベネッセコーポレーション発売日: 2013/12/02メディア: 雑誌この商品を…

ブログタイトル変えました。

どうも、最近頻繁に更新していますw ちょっとこのブログメインにしようと企んでいます。 タイトルは、 そうです、奥田民生ファンなので、 すみません。 はてなブログ。 昨年か、一昨年に開設しましたが、 ずっと放置していました。 でも、最近なんだか熱さを…

【LIFEノーブルノート B6 】普段使いのノートをないれで購入。

普段、使っているノート。 LIFEのノーブルノートのB6を、 普段にノートに使っています。 ライフログというか、 日々の記録です。 ちょっと前までは、 モレスキンを使っていたのですが、 このB6というサイズがちょうど良くて使っています。 で、二冊目にそろ…

【有楽町火災】僕に影響があるとは思わなかったのにかなり影響されてしまったw

今週のお題「私の年末年始」有楽町火災。 お正月の帰省の帰りの朝に、 飛び込んできた、このニュース。 これの影響で、何人の足が止まったのだろう。 有楽町火災:火元は水槽配線 パチンコ店、通路に設置 - 毎日新聞 http://t.co/nDzGvzbnfp— enoh (@enoh_tw)…