さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-01-07から1日間の記事一覧

週間はてなブログに紹介されましたw

週間はてなブログに写真が乗りましたw 右上のはてなからのお知らせがあったので、 見てみると、週間はてなブログに掲載されたと言う。 こんな感じでメッセージが! またまたw で、見てみると! あれれー?僕の写真が載ってるぞー!wうおぃ!うおれのぅ、写真…

【ぺんてる サインペン】スタンダードなものの良さは、じんわりくる。

書くということ。書くということを最近見直しています。MacやiPhone、iPadを使っているので、できれば減らそうと考えていたことでした。しかし、どうしてもデジタルでは、対応しきれないこと。あと、自分でも気づきませんでしたが、文字を書きながら思考する…

初めてのデジタル一眼買いました。ミラーレスの【NEX5RL】です!

初めてのデジタル一眼 今年初めのブログにも書きましたが、 初めての一眼買いました! SONYのミラーレスカメラNEX5RLです。 あー、やっちゃった。 購入の動機 先日帰省した際に、 甥っ子がカメラを持っていて、 うらやましさが止まらなくなり、 買いました。…