さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【湯島天満宮 お祭り】たまたま行ったらやってました。

湯島天満宮行きましたそしたらお祭りやってました。たまたまwお参りしに行っただけなんですけど。rx100大活躍ですそんな時に最近買ったカメラ大活躍です。夢中になり300枚近く撮りました。やっぱ、ミラーレス機と比べるとどうさがもったりしてますね。途中ブ…

【Adobe クリエイティブクラウド】静かに20%オフやってますね。

クリエイティブクラウドお安く使えますね Adobeソフトユーザーの方、 多いと思います。 僕もそうですが、 一度契約してしまうと。 継続したくなりますよね。 保存形式やOSに依存しなくて良くなるので。。。 最新を使っていれば、 だいたいなんとかなるもんで…

【rx100】今日は撮らなかったけど、先日撮ったつつじが綺麗な件。

また最近遅くなってしまっててカメラに触れません。残念。で、こないだ撮った写真を、ライトルームモバイルで加工してみました。こんだけ撮れればジューブン。モバイルで、加工とか。なんか、ちょっと楽しい。つつじ好きなんすよね。いつもそんなに目立たな…

【rx100】で撮った写真160525

昨日も帰り道。 いつもの通勤の道をカメラ持って帰りました。 訳あって来週半ばから勤務地が変わるので、 目に付いたのをパチリ。 なんか下水溝上の書き込みかな? 夜でも全然撮れる、 rx100は、良いねぇ。 気軽に撮れる事の喜びをかみしめています。 本当は…

【rx100】で撮った写真160523

先日買ったカメラ。 嬉しくていつも持ち歩いています。 今日は所用で、御徒町下車。 平日だから人が少ないアメ横あたりを カメラ持ってぶらぶら。 人がいないところをパチリ。 お昼にしたいな。 ぶらぶら。 手持ちだと、 アタッチメントグリップ欲しくなりま…

【SONY DSC-RX100】すごく今更ながら購入しました。

以前からずっと気になっていた、高級コンデジ。買いました。 SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 光学3.6倍 DSC-RX100 出版社/メーカー: ソニー 発売日: 2012/06/15 メディア: エレクトロニクス 購入: 1人 クリック: 115回 この商品を含むブログ (64件) …