さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【#HDD 購入】#FW に、#USB3 も付いてお買い得な#ハードディスク ゲット!

ひかりTV用のハードディスク買いにアキバに行きました。やっぱ、ハードディスクなんかはアキバが安いすよね。個人的にシーゲートが好きなので。狙いは3TB以上のシーゲート。相場を見るために何店舗か見て歩きます。ツクモ本店とソフマップだと確実にカードが…

【ツイッターでサポート】#dTV と猫と#いきなりステーキ に焼肉とピザ

今週の出来事まとめです。 今週はどんな事が有りました? 先週末、 空手の合宿でした。 黒帯もいただいて。 組手もして。。。 <a href="http://enoh.hateblo.jp/entry/2015/06/20/101257" data-mce-href="http://enoh.hateblo.jp/entry/2015/06/20/101257">【#静岡 行く!】三保で合宿なのです。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!</a>enoh.hateblo.jp

【#静岡 合宿その二】しぞーかおでん、も何も食べずに帰ってきましたw

三保で合宿なのです第一弾はこちら。【#静岡 行く!】三保で合宿なのです。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ! http://t.co/LXZBb26Onq— enoh (@enoh_tw) 2015, 6月 20相変わらずのさすらい具合ありがとうございます。清水駅からバスにてさて、清…

【#静岡 行く!】三保で合宿なのです。

今日と明日は三保で合宿なのですそう、空手の。大荷物で、#空手 の#合宿 行きますよ。#新幹線 で!ヘッドフォン忘れたと思ったら入ってた!良かった。道着2着と、サポーターで、パンパンなのです。#えきねっと 初めて使った。券売機が東海道新幹線側になく、…

【#カレー 大好き】最近食べたカレーのまとめ。

カレー大好きです黄レンジャー並みです。カレーに毒仕込んだら、あっさりやられますw毒入りカレー食べて交代したんだと思ったら、違ったんですね。ゴレンジャーのキレンジャーについて教えてください。途中で俳優が代わ... - Yahoo!知恵袋話が逸れました。最…

【#ラーメン #一蘭】上野店行列すごいので近くのお店行ってきました。

とんこつラーメン好きなんすよ。やっぱ、とんこつは一蘭か、一風堂ですね。で、行きました!久々ー#一蘭 先日から上野店、駅ナカ?にあるのですが。一蘭。いつも行列ついてるので、一風堂に行ったりしててなかなか行けず。#一風堂 ひさびさにたべますた。替…

食べなくて痩せる、当たり前だと思うし。なんでそれが取り上げられるのか?#ダイエット

なんかテレビでやってましたね。30日間食べなかったんですって。反響を作ったのは誰?→ 榎木孝明「不食」で緊急会見!「強いて言えば“榎木教”」「反響に驚いています」 http://t.co/vW9Shjvywn #SmartNews— enoh (@enoh_tw) 2015, 6月 18名前売れてるタレン…

【#糖質制限 やってる?】ゼロカロリーコーラどこで買ったらお得なのか?ら、

糖質制限のお友達糖質制限で、重要なのは水分の摂取。水とかお茶とか飲んでりゃいいんですが。甘いの飲みたいですよね。で、僕はゼロカロリーコーラをメインに飲んでいます。食事は制限しても、飲み物を制限するということはなかなか難しいですよね。基本砂…

【#ペブシネックス 】無くなったの?新しいのでてたけど。

糖質制限の友ずっと糖質制限をしていて、その時に飲み物はコカコーラゼロか、ペブシネックスでした。最近ペプシネックス見ないなーなんて思っていたらこんなのが。#ペプシネックス 無くなったの? #ペプシ #ストロングゼロ ストロングゼロ?なにこれ。ネック…

【#池袋 の#コワーキングスペース で打ち合わせ】フォレストさんで打ち合わせ!

コワーキングスペースってなんですか?美味しいの?って感じの僕でしたが、知り合いがこゆのオープンすると聞いて、少し勉強しました。オープンオフィスで、時間貸しなのね。価格は満喫レベルで、マックも置いてあって。なんかすごそう。池袋コワーキングス…

【#ワードプレス でSNS】作りたい時にこれ良いかも。

ワードプレスでSNS作りたいんすよ。会員制サイトかな?趣味でやってる、空手の会員サイトを作りたいとずっと思ってて。会員制サイトにしたいのは、動画や写真をみんなで共有したいのです。例えば、誰かの方の動画がいつでも見られたり、組手の動画を見られた…

【#Apple #Watch 】ようやく予約してきました。

結構前に試着してたApple Watch。ようやく予約してきました。試着は下記でしてました。“【#Apple #Watch】試着してきました。スポーツ黒が欲しい。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!” http://t.co/rhy4WiE9pj— enoh (@enoh_tw) 2015, 5月 18ぼち…

僕がブログを始めたきっかけ。。。

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」久しぶりにお題について書きます。僕がブログを始めたきっかけ。。。mixiをやっていて、日記を書く習慣はあったんです。でも、公開する勇気はなかった。仲間内で共有できたらそれでいいかなんて思ってました。仕事…

【#ミラクルフルーツ 】熱川バナナワニ園でミラクルフルーツ食べた話。#伊豆熱川温泉

伊豆熱川温泉行きました。半年ぶりかな?温泉。着いて早々、梅宮辰夫さんのお店がクローズド。のんびりしようときたので、ノープロブレム。人が少なくてのんびりできました。2日目に熱川バナナワニ園行きました。熱川の唯一の観光スポット?の、こちらにきま…

【#ひかりTV 録画番組の移動】シングルチューナーを、トリプルチューナーに交換しました。

ひかりTV使って1ヶ月半。先々月に契約した、ひかりTV。フレッツ契約した時に、必須オプションでした。【#フレッツ光 契約しました。】ギガ早いを体験したく契約。どれだけ早くなったのか?ひかりTV気になっちゃう感じです。 - さすらいもしないで、このまま…