さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【#S660 試乗してきました!】HONDAの真剣さが伝わった。

選挙行こうと投票所に向かっていたところ。 昨日は統一地方選挙。 選挙に向かおうと歩いていると近所のHONDAディーラーに通りかかると、 S660が置いてありましたw そういえば、販売開始したんですよね。 いろいろと試乗レポも、上がってるし。 S660インプレ…

【#フレッツ光 #iPhone でつないだスピード】思ったより早かった。

フレッツ光契約しました。昨日つないだんですが。【#フレッツ光 契約しました。】ギガ早いを体験したく契約。どれだけ早くなったのか?ひかりTV気になっちゃう感じです。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!開通日の朝に設定して出社して。電話は通…

【#フレッツ光 契約しました。】ギガ早いを体験したく契約。どれだけ早くなったのか?ひかりTV気になっちゃう感じです。

フレッツ光契約しました。以前契約してましたが、100メガの時で。コスパ悪すぎてホワイトBBに変更してました。調べてみると、ギガになり、価格も当時よりは安くなってそうなので契約を決意しました。で、電気屋さんで契約。こんなのおまけにもらいました。何…

【#docomo#iPhone用 の#nanoSIM 】 #Xperia #z1f で使えるんですね。

さて、docomoユーザー復帰計画密かに進行中です。ソフトバンクのやたらとセコセコ小銭を取る商売に嫌気がさし。来年あたりに全部docomo化を企んでいます。その第一弾として、docomoに幾つかMNPしたのですが、パケットパックを寝かしだけでなく使おうかと思い…

【#クロスバイク #サドル交換 !】買ってから半年くらい寝かしたかもw

ようやく交換しました。春なのでw自転車乗るたび、お尻いたかったのでwちょっとボロボロすぎwとりあえずはずすところ確認。この下側のネジを大きな六角レンチで緩めます。錆びてるようでしたが、スムーズに外せました。で、新旧並べてみます。んー、全然違う…

【#北陸新幹線 の旅 その3】3日目は平日観光。月曜の近江町はこんな感じ。

さて、最終日になりました。この日は、観光して帰るだけ。三部作完結編です!1日目はこちらやっぱ北陸新幹線サイコーですよw / “【#北陸新幹線 の旅 その1】快適になったのは時間ではなく乗り継ぎがやっぱ大きいんだね。うん。 - さすらいもしないで、この…

【#北陸新幹線 の旅 その2】Qちゃんとハイタッチの為に頑張った件。メディアの力とはやはりすごいなと思いました。

ちょっと間が空きましたが、気にせずつづけていきたいと思いますw金沢2日目今回は金澤ロードレース参加のための帰省でしたので、実家には帰らずホテルで過ごします。なので2日目は早起き。5時起きで準備を進め、6時半前には朝食を待ってました。いつもならチ…