さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【#北陸新幹線 の旅 その1】快適になったのは時間ではなく乗り継ぎがやっぱ大きいんだね。うん。

先週末乗ってきました。はい、北陸新幹線です。新し物好きなんですみません。いろいろ、噂がありましたが、いろいろ自分なりに体験したのでレポしときます。まず結論から。快適すぎます。今までの経路では、上野→越後湯沢→金沢でしたが、上野→金沢のダイレク…

飼ってるものは、なし。飼ってたのはねこ、飼ってみたいのはいぬ。

今週のお題「飼ってる、飼ってた、飼ってみたい!」 ペッと飼いたいですが、アパートじゃ飼えないし。。。。 ペットは好きです。 ペットショップ見に行くのは好きなのですが、 彼らの価格を見ると。 なんだかちょっと引いてしまいますがw 昔のペットと言えば…

【北陸新幹線明日乗りますよ】ガラガラなのは別に北陸新幹線だけじゃないと思いますが。。。

北陸新幹線開通して一週間 明日乗ります。 で、この一週間で北陸新幹線似ついてのニュースでこんなのが。 北陸新幹線、開業直後なのに空席ばかり 車内ガラガラ写真のツイッター投稿相次ぐ(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp そりゃそ…

【#北陸新幹線 開通記念】やっぱ金沢といえば和菓子。#きんつば といえば#中田屋 でしょう。

北陸新幹線開通しましたね。 これで東京駅から、 金沢駅まで一本でいけます。 みんな時間の話をしますが、 一番重要なのは、一本でいけるとこだと思うのは、 僕だけでしょうか? 早く乗りたい新幹線。 観光客の人たちはたくさん乗っているのでしょうか? メ…

【Xperia z1f ケース買いました】今更ですが今更買わないと無くなるわけでw

Xperia z1f使ってます。コンパクトで、電池も持つし。サイコーなんですが、頑丈に守ってくれるケースが欲しかったんです。で、検索。[アウトレット]docomo Xperia Z1f (SO-02F)用ZERO SHOCKケースと衝撃吸収フィルムのセット:PD-SO02FZEROBU[ELECOM(エレ… […