さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【沼津ラーメンフェスタ】人のは笑わないけど、二度目の訪問はもはや我がものなのかもしれない。

二度目行ってきました。今月の頭に行ってきた、沼津ラーメンフェスタ。#沼津 #ラーメンフェスタ 行きました。 / “人の沼津ラーメンフェスタを笑うな! - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!” http://t.co/PeKdiZWTsq— enoh (@enoh_tw) 2015, 2月 3今…

【Suicaのペンギンブックカバー】エドウィンとのダブルネームの奴を購入。

ブックカバーみなさんどんなの使ってますか?今月本をたくさん読みました。で、ブックカバー掛けてますが、みなさんどんなの使ってますか?僕は無印のやつを使ってましたが、汚くなりましたので新しく購入しました。Suicaのペンギンブックカバーこれです。Su…

【写真】先日茶畑にて撮りました。

久々にデジイチ持ち出して撮りました。ナンテコトナイ写真ですが、自己満足出来ました。SONY NEX‐5Tオーナーズガイド作者: ハンドメイド出版社/メーカー: 秀和システム発売日: 2013/12メディア: 単行本この商品を含むブログを見る

【#Xperia A】再起不能と思ったけどあっさり無償修理されて戻ってきました。

先日カメラに水が入って修理出しました。【3度目】#XperiaA が、壊れました。もう再起不能かなwwww - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!今までも何度となく修理してきましたが、今度こそダメだと思ってました。だって水没みたいなもんですもの。で、…

【3度目】#XperiaA が、壊れました。もう再起不能かなwwww

何度も故障を乗り切ってきた子なんですが 今迄、Wi-Fiの不調、Bluetoothの不調、 突然の再起動無限ループを乗り越えて (機種交換)きた、僕のXperiaA。 【Xperia A】Wi-Fiの不調になりまして、なおりました。その記録。 - さすらいもしないで、このまま死ね…

【#しゃばけ 】今そこにある読書。本屋に行って何も買えないことからの脱却。

本屋行くの好きです。でもずっと、本を買うのをためらってました。だって、だって、読んでない本が数十冊積読してたからw移動時間の使い方の変化。電車に乗ってる時に本をよく読んでましたが、最近はiPhoneや、iPad触ってばかり。ニュースサイトや、ブログ読…

「上野アメ横」で、ツミという一歩を踏み出せ

上野アメ横と言えば叩き売り、チョコレート、マグロ、カニ、年末といったイメージです。ウィキペディアを見てみると。正式名称はアメ横商店街連合会(アメよこ しょうてんがい れんごうかい)であるが、アメヤ横丁のほか、アメ横(アメよこ)、上野アメ横(…

人の沼津ラーメンフェスタを笑うな!

はい、タイトルは関係ないです。いや、沼津ラーメンフェスタは行きました。ちなみにこれを使って作りました。ホッテントリメーカー便利なものもあるもんだ。所用で沼津に一泊しました。ほぼとんぼ返りでしたので、なにもできませんでしたが。地元の人にラー…