さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ消えてました。

気づいたのは週末。ブログにアクセスできなくなってました。はてなのサポートに連絡したら、復活してくれました。空白の5日間wマタボチボチカキマスノデ、よろしくお願いいたします。

梅雨に虹を見るということ。

当たり前なんだけど新鮮。綺麗な虹が出て居ます。先々週?に、綺麗な虹が都内出てましたね。金沢に居たころは、結構頻繁に虹をみて居た気がします。雨多いですしね。二重の虹も、よくみたなぁ。ビルが少ないから、遠くから見えるんですよね。ようやく梅雨が…

【俺のそば GINZA5】初、俺のシリーズ行って来ました。

俺のそば GINZA5行きました。昨日から定期をJR基本から、地下鉄基本に変えまして。寄り道するのに考えて、銀座行きました。有楽町乗り換えなんすよ。地下通路で迷いながら行きました。今考えると地上に出れば良かったのですが、地下から行きました。台風のせ…

#銀座 #大煙会 行ってその他ウロウロ。

銀座に行きました。その前にかんだで用事があったので、神田のラーメン屋さんで腹ごしらえ。#味噌ラーメン 辛いやつ。ちょろ?ちょぼ?辛くて美味しかった。で、銀座に向かいます。歌舞伎座。 歌舞伎座の近く。懐かしい。目的はここ大煙会。年に一回行われて…

渋谷でバーゲンとピザとシガーを。

ちょっとそこまで行って来ました。先週も吸いましたが、今週もシガーを吸いに渋谷まで。まずは、腹ごしらえ。たんカルビ定食!牛タンと、カルビの定食。で、電車に揺られること1時間。渋谷到着です。とりあえず、バーゲンをいくつか見て。渋谷をうろうろ。お…

【シガー】パンチカットで、フリエタ。

タイトルにすると面白いですね。シガー用語です。パンチカットとは、普通シガーは、ギロチン状のもので、カットします。柘製作所(tsuge) ステンレス オーバル #80350出版社/メーカー: 柘製作所(tsuge)メディア: スポーツ用品この商品を含むブログを見るこう…

今週のにゃんこ達。

なんかテンション上がらないので、猫の写真でも。今日も居たので撮りましたw#猫 #公園エサくれるんちゃうんか?ちゃうんならどっかいけ!#公園 #猫こいつら仲良しです。まだいけるかな?#公園 #猫近っ!もう少し!#公園 #猫ここが限界。逃げられたw#公園 #猫…