さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【GEAR TIE】コードを巻くあれ。

ヘッドフォンのコード。みなさんヘッドフォンのコード、どうしてます?巻くやつ使ってる人多いと思いますが、東急ハンズで、良い感じのもの見つけました。これ。こんなんかいました。ネジネジの王様みたいなやつ。とりあえず、#ケーブル 束ねてます。ちょっ…

【ル・コネスール】初シガーバー。in 丸の内

シガーバー行きました!昨日初めてシガーバー行きました。場所は丸の内ホテルのロビー階。営業時間を調べると平日は4時までwすごいな。ル・コネスール 丸ノ内ホテル店 シガー頂きました! http://t.co/orVTIohp3L pic.twitter.com/JIHSq3MCJC— enoh (@enoh_t…

最近撮ったiPhoneの写真。

朝見かけた猫たち。寝てる。#公園 #猫今日も居たので撮りましたw#猫 #公園猫たちは、雨が降ってないと安定して居ますね。なかなか触らせてくれない。なんかで釣ってみようかな。渋谷の一蘭のトイレ#一蘭 #トイレ #びっくりした星座の数だけペーパーがw一部減…

久しぶりに走ってきました。

半年ぶり?久しぶりに走ってきました。[14.1kmを1:33:50で走りました. #jognote] ひさびさ、辛いw http://t.co/F3FDCxC4dh— enoh (@enoh_tw) 2014, 6月 22ずっと運動はしてましたが、やっぱ走る筋肉はちがいますね。前側の足の筋肉がパンパンです。久しぶり…

にゃ? #公園 #猫 #ネコ

めっちゃ近くまで行けました。にゃ? #公園 #猫 #ネコもう少しでさわれるかな?もちろんこの後逃げられましたがwなー #公園 #猫 #ネコなかなかなついてはくれません。なぁ。

#藪の中 の #猫

朝藪の中に居ました。にゃー!#公園 #猫藪の中の#猫 #公園 にて。なかなか、こっち向いてくれないのですが、カメラ目線とれました!満足。だいぶ近づけるようになったので、そろそろさわれないかなぁ。無理かなぁ。

今日も猫たち。

今日も居たので掲載。直前までこっち見てたんですが。ぷいってされました。 #公園 #猫白い子も居ました。 #公園 #猫大ボスの方はいなかった。だいぶ近づけるようになった気がしますが、2匹とも撮った後は逃げられてますw

#サーモス の#マグボトル に#セブンコーヒー のレギュラーを入れてみた結果!

さて、先日ラージを入れました。ブログ記事はこちら。#サーモス の #マグボトル に、#セブン の#コーヒー 入れて見た。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!ちょっと余るので、レギュラーも入れてみました。結果。#セブンイレブン #コーヒー の#アイ…

#サーモス の #マグボトル に、#セブン の#コーヒー 入れて見た。

サーモスのマグボトル使い込んで来ました。#サーモス の #マグボトル に、 最初はこわごわ水を入れてました(ちっさい男やなぁ)が、お茶を入れるようになり、とうとう昨日、コーヒーを入れました。アイス。話題のセブンのコーヒーを。さて、家でアイスコー…

公園の猫たち。でっかい奴が来た。

昨日の公園です。にゃー。くつろいでます。意外に近くまで行っても大丈夫でした。ベンチで休憩。隣ではこんな感じ。かわいすぎる。#公園 #猫 #ネコ #仲良い横のベンチに座ってもこんなかんじ。ところが、奴がやって来ました。散歩中のあいつ。そう、ハスキー…

【シガー吸いにBARへ】自分のシガー持って行きました!

先日も行った柏のBARに。自分のシガー持って行きました!シガー、ちゃんと吸い方覚えれば、苦くない気がする! / “#シガー ってどこで吸うんですか?やっぱBARでしょうw - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!” http://t.co/pTKFbjaSYc— enoh (@enoh_t…

さすらいの記録【静岡】またきましたw

静岡へまたきました。 空手の合宿に静岡に来ました。 二ヶ月に一回きてるなぁw 明日の合宿のために、朝からガラガラ引きづります。まだどうやって行くかは不明w東京か静岡で泊まって、美保まではバスですかねぇ。 前泊するため。 仕事に大荷物で生きましたw …

【2回目の】大阪マラソン当選!

大阪マラソン当選しました!やたっ!#大阪マラソン #当選 キター!2年前に初マラソンで走って、すごい良かったんですよ。今回も走れるのでテンション上がります。ついでに、大阪観光もできるしw体重減ったので今回はちょっときつめの目標にしようかと思いま…

#煙管 の掃除用具を買いに、錦糸町のラ ピエール行きました。

先日、新宿で煙管買いまして。後であー、ケース欲しいとか、小さいのも欲しいとか、掃除用具欲しいとか。なったので、早く終わりましたので行こうかと思いました。ちなみに、最初に行ったのはここ。かなりの数のシガーが置いてありました! / “新宿kagayaで…

新宿kagayaでシガー買って来ました!

シガーを始めようと思いはじめて一週間初のプレミアムシガーを買いました。買ったのはここ!喫煙具専門店 kagaya たくさん買ってきました!初#プレミアムシガー も! http://t.co/iNfU8bJduu pic.twitter.com/ts90xFkjKU— enoh (@enoh_tw) 2014, 6月 2シガー…

【Amazon】ショッピングカートの機能に助けられました。

【Mac用ブルーレイ】ロジテックLBD-PME6U3MSV [シルバー]買いました!ブルーレイアンチだったのですが。買いました。ビデオはブルーレイの画質は要らないし、DVDで十分。つか、持ち歩くならもっと小さいサイズに圧縮するし。と思ってましたが、ディスクの値…