さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空手の試合で、写真を撮って来ました。

昨日は空手の試合。世界総極真の、全日本選手権大会と、東日本大会がかいさいされまして。東日本大会に出場しましたが、結果、初戦敗退。んー、修行が足りません。結果は重く受け止めて、稽古を重ねたいと思います。次の試合の参考に写真を撮って来ましたwい…

公園の猫になりたい。

最近雨とか出会えませんでしたが、撮りためた分。にゃむこっちみてるw昨日の夜一人で居ました。だいぶ前。寝てます。なかいーな。うー、真ん中に割って入って寝たいw天気がいいと猫と陽だまりにいたいですねぇ。。。【Amazon.co.jp限定】 うちの猫ら3 ポスト…

躑躅とRADIOとカレーと#福正宗 とバブシャワー

道路のツツジ。綺麗になってます。あさ、晴れてて綺麗でした!いいなー、ツツジ。クラスの端っこに座ってるメガネ女子が、ある日目覚めて超美人になるイメージwラジオ#j-wave のアプリ!ブロンズ会員になった!最近、聞いてます。夕方のなんとかZが好きで、…

【#糖質制限 】で、野菜を取る意義。

糖質制限継続2ヶ月まだまだ始めて、二ヶ月を過ぎたところですが。野菜については取らなくていいのかと思っていました。するとこんな記事が。野菜を取る意義がしっかりわかりましたw 高雄病院・糖質制限食の基本スタンス・2014年改訂 - ドクター江部の糖尿病…

いよいよ咲き誇って来た、躑躅。

あさ、晴れてて綺麗でした!もう少し綺麗に咲いてたところあったのですが、影でした。田端駅、行かなきゃ。

太る意味知ってますか?

先日、ダイエット外来で聞いた話です。人間が太るのは、脳の自衛行動だそうです。自律神経の、狂いを食べることで保つらしいです。ストレス太りは、本当なんですね。太ることは10年先に持ち越してる。自律神経のバランスが崩れると、人間は結構あっさりと病…

やっぱ【#糖質制限 】は、続けます。

あまりにもわかりやすいリバウンドw昨日のブログに書きましたが、週末の暴飲暴食により、わかりやすくリバウンドしましたw【糖質取ると顕著です。】俗に言う、リバウンドですか? - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!今まで、糖質を抑えていたので、…

【糖質取ると顕著です。】俗に言う、リバウンドですか?

薬をもらって、糖質とりまくったら。痩せ薬をもらって、安心してこんなご飯ばっか二日位食べてました。カツ丼セット!やわめ、ほうれん草、もやし、キャベツ。ミタセイメン!ひるー!にくー!すると案の定増えましたw薬飲む前。77kg今日の朝。79.1kgヤバイ。…

#デロンギ の【#CMB6 】が水漏れしたので直しました。

デロンギのコーヒーメーカー愛用してます。 #デロンギ の#コーヒーメーカー が壊れたので、直しました。 秋葉のヨドバシで、 一目惚れして買いました。 限定カラーのピンクを。 もう結構使っていると思ってたら、 まだ2年ぐらい。 で、水漏れしました。 作ろ…

糖質制限から、ダイエット方法を変更しましたw

糖質制限でダイエットを行ってきましたが。 成果は十分出ました。2ヶ月で、8キロ近くやせましたw しかーし! もっとすごいダイエット見つけたんです。 これは、糖質制限よりすごいかも。 何と、やせ薬ですw 何の制限もないです。 薬飲むだけ。 最近サプリで…

ライフログノート新しいの買いました。

ライフログノート新しいノート買いました。 今回は、ライフノートをやめました。最近学校に行っているので、どうしても荷物が多くなりがち。 せっかくiPadもminiになったのに、重い思いをしてばかりw なので、ミニマム化をはかり、A6のノートにしました。 次…

靖国神社と、チャンピオンカレー。

お参り行きました。靖国神社、お参り行きました。靖国近くを通ったので、お参りに来ました。一の鳥居。素通りもなんなのでお参り行きました。結構いらっしゃるのは、外人の方なんですよね。灯籠狙って見ました。思ったより奥行き間は出なかった。なんか、制…

アキラのような電動バイク、何処か出してくれないすかね?

自分のつぶやきのまとめです。きてますねぇ。 アキラみたいのお願いします。 アキラよく知らんけどw えーと、なんだっけ、ここまで出てきてるんだけどさ…あっ! - ギズモード・ジャパン http://t.co/NbWbt3ASqS— enoh (@enoh_tw) 2014, 4月 16なんか、未来な…

帰り道、ツツジと勉強と、コーヒーと。

昨日の帰り道。びゅーてほる。ツツジ撮ってみた。カメラ勉強してる人と、ぼかした先の話になって、そこの構図も考えて撮りました。ボケはインスタグラムですがw#コーヒー #上野帰り、上野のカフェで、休憩。パンダがいいね。今日も学校終了。やっぱMac使いや…

桜が終わったらツツジですよね。

桜が散りましたが、代わりに。ツツジが咲いてます。桜が終わったらこれですね。好きなんですよね。普段控えめな人が、ここぞと言う時に咲き誇る感じが。僕もそうありたい。実はこっちの方が好きだったりします。綺麗だ。ツツジ咲いてるにゃん。山手線の田端…

会社は社会の写し絵だとか。

そんなことわざ的なものなかったでしたっけ?ブラック企業。社畜。など、自虐的な言葉が多いですね。ブラック企業とはどこからブラックなんでしょうか。境目がわからないおっさんです。そんな中、こんな記事。ブラックなのは企業だけで、国家で無いことを祈…

【悲報過ぎる。】空手小公子シリーズが終了との話。

ショックです。結構ショックなんですけど。 からて人口は、意外と居るのに、 みんな知らないのかな。。。残念。 長期連載「空手小公子」シリーズが完結(打ち切り)。どの時代も、必ず終わる。次の時代は… - 見えない道場本舗 http://t.co/jUUuRqLJsL— enoh …

#グラドル自画撮り部 【尻職人】倉持由香が、ジワジワきてる感が凄い。

以前にもブログに書きましたが。尻職人って、ご存知?#グラドル自画撮り部 尻職人こと倉持由香さんが気になっていたら、なんだかすんごい事になってきてませんか? - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!と、こんな風に一週間でTwitter上を圧巻したグ…

【神社訪問】香取神宮と鹿島神宮をお参りするの巻。

先週のいけなかったのでいってきました。 先週、銚子までいって香取神宮に向かう途中で雨に降られていけませんでした。 銚子来て見ました。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ! #銚子 の#猫 はなかなか逃げないすよw そのため、リベンジしてきまし…

【糖質制限ダイエット】飲み会と空手の相乗効果w

飲み会のご飯。食べ物ってどすか?お腹膨れないですよね。特に、僕は糖質制限中w唐揚げInstagram唐揚げとか、糖質ないのを選んでたら、満腹になったようなならなかったような。ただ、飲み会自体は、楽しかった。前向きな人しかいない感じ。いい。で、帰りに…

どう考えても値上げでしかないドコモの新料金。

どうしても納得がいかない料金プランの報道先ほども書きました、ドコモの新料金プラン。docomoのかけホーダイ、パケットわけあえるは、誰得なのか? - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!こちらで詳しく説明されているので、ご覧ください。詳しく書い…

嫌なことばっかなので、猫に逃げる。

嫌なことばっかブログに書いたので、猫で癒されてください。むふ。にゃう。見つけたら、こっち向いてくれました!ここまで寄れましたが、この後猫パンチされましたw今日は寝てる。ついでに秋葉のホテルも。ツリー!秋葉の常宿。たけー!そろそろ、ちゃんと春…

docomoのかけホーダイ、パケットわけあえるは、誰得なのか?

結論から言うと。ほとんどの人は得にならないとおもう。通話しない人のプランは今まで通りなら、 純粋に値上げでしかなくないか? これよりも2年縛りを規制してくれ。 国内初の「音声通話の定額プラン」を6月1日より提供開始!ドコモが公式に発表 - iPhoneひ…

小保方さんの、話でスッキリしないところは、これでスッキリ!

テレビを賑わしている、小保方さん。理研の発表といい、違和感だらけだった。フェイスブックで、この記事がシェアされているのを見て、かなりスッキリした。もう国家プロジェクトにして、利権は公的に管理されるようにすればいいのではない? [緊急投稿]国…

ガンダムカフェとメイドとスカイツリー

地元の友人が上京したので飲みました。前回は新宿で飲みましたが、今回は秋葉で飲みました。なぜかと言うと、常宿のホテルにみんな泊まったから。とりあえずカフェガンダムカフェと、AKBカフェどちらかで休憩しようと思い、ガンダムカフェにしました。ハイザ…

140409きになったこと。

暖かくなりましたね。お出かけしたいです。RAW画像すら使ってないですが、使ってみようかなw 写真編集の本命アプリ。iPad用「Adobe Lightroom Mobile」が登場 - ギズモード・ジャパン http://t.co/buxW2zN6z1— enoh (@enoh_tw) 2014, 4月 8最近、気になって…

振替乗車できをつけること。

昨日、帰りにふりかえ乗車しました。JRが、人身で地下鉄にふりかえて、つくばエクスプレスで帰ろうと、最寄りの鉄道まで来たのですが、そこで、こう言われました。久しぶりのつくばエクスプレス。うちは聞いてませんと。そうか、都内の振替を最寄りの鉄道ま…

【#糖質制限 2ヶ月続けて見た】以外と痩せてないか?

1月の末からはじめた糖質制限気づけば、2ヶ月続きました。初めの頃は違和感がありましたが、今は安定して糖質減らしてます。その結果。6.5kg減wいやー、正月太りこみですがwなんかこんなに減ったのは、初めてかもですねw飲み物からの見直し意外にダイエット…

最近気になったことたち。

昨日はブログにも書きましたが、銚子行きました。せっかくなので。魚食べました。銚子さかな料理 かみち 上かみち定食、これに天ぷらと、ご飯とお味噌汁。 http://t.co/IATLU8ms0m pic.twitter.com/ECShMyrSkW— enoh (@enoh_tw) 2014, 4月 6まぁ、特にとびき…

糖質制限とコンビニ。

今週のお題「あなたとコンビニ」糖質制限とコンビニ以外と相性がいいかもしれないです。最近コンビニで、お弁当を買わないで、おかずと、鳥の唐揚げか、メンチカツを買うことが多いです。糖質制限をするに当たって、お弁当は、ほぼ食べなくなりました。ご飯…