さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノースフェイス【BCフューズボックス】パソコン持ち歩くならこれじゃないか?

さて、パソコンを持ち歩かなきゃいけなくなりました。ということで、今まで使ってた、マンハッタンのメッセンジャーは、しばらくおやすみ。学校用なんでなんとなく、リュックにしようと思い検索。こいつが引っかかりました。新しい#バッグ 買いました。#MacB…

アンディーと桜と神社。

今週の一枚「さくら2014」都内の桜咲きましたね。カメラ持っていかなかったので、iPhone写真だけ撮りました。綺麗です!明日雨だそうで、ちらなきゃいいけど。上野公園は大変そうです。アンディー行ってきました。BMのM1リトラクタブルの時あったんですね。…

今日の気になったこと。

お花の季節ですねぇ。 花咲いてきましたね。 カメラ持ち出さないと。 なんかいつもと違うところで寝てました。激写! 1人だけ違うところで寝てました。 なんか良さげなアプリだ Picport:あの神アプリPictshareの後継者よ!写真・画像連携がiPhoneでもiPadで…

帰り道の写真。

雨は上がりましたね。桜咲いてますか?桜ですか?桜ですよね?雨上がりました。傘使わないで過ごせました。明るいうちに帰れるのはいいですよね。かなり強引に帰ってますが、ま、きにしない。自由に生きます。なんちて。

【糖質制限継続です!】ちゃんと戻りました。

おとつい食べ過ぎた分昨日ブログに書きました。【糖質制限ダイエット】やっぱね、油断したらだめということですよ。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!http://enoh.hateblo.jp/entry/2014/03/26/103708完全に体重が増えてましたね。で、昨日の晩御…

【糖質制限ダイエット】やっぱね、油断したらだめということですよ。

気の緩み?さて、糖質制限をして、早一ヶ月と少し?順調に体重は減ってますが、不安なことが。こう見えても空手が趣味で、来月には試合も。脂肪が落ちるのは結構なんですが、筋肉は落ちて欲しくない。そのため、満腹までなかなか行けない、糖質制限の中。ど…

【最近の彼ら。】溜まってた写真です。

にゃんみんなよん?ねむぅ。基本全体的に眠そう。横で寝たいですねぇ。ネコに金星―ニッポンの猫写真集作者: 岩合光昭出版社/メーカー: 日本出版社発売日: 2008/04メディア: 大型本 クリック: 40回この商品を含むブログ (13件) を見るネコ 立ちあがる―ニッポ…

【今度こそ開封の義】MacBook Pro 開けちゃった!

Mac

あまりにも嬉しくてブログに書くことがまとまってませんが、失礼しました。とりあえず、開封しましたので、レポおば。買ったもの何か、アカデミックパックこの年で買うとはwアカデミックになったので、保険もかけちゃいました。で、 App Storeカード。一万円…

【本日無料!】OfficeSuite7インストール方法まとめて見た。

さて、この記事に書いてあったように、ええっ、 これ落とすでしょ。 超有名オフィスアプリ「OfficeSuite Professional 7」が無料セール - Approid大好き http://t.co/irq7UIPT6F— enoh (@enoh_tw) 2014, 3月 24本日無料!これは落とさないと!まずは、Amazon…

140324今日僕の目に入ったニュース

さて、何と無く僕の見たニュース紹介します。ええっ、 これ落とすでしょ。 超有名オフィスアプリ「OfficeSuite Professional 7」が無料セール - Approid大好き http://t.co/irq7UIPT6F— enoh (@enoh_tw) 2014, 3月 24これ、落とそう!Amazonアプリ落とせばい…

【Mac App カード】使って見ました。

Mac

早速使って見ました。さて、先のブログに書いたように。【開封の議】MacBook Proスタバ仕様w買いました。at アップルストア銀座 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!アカデミックで買うと今こんなキャンペーが。「新学期を始めよう」キャンペーン - …

【開封の議】MacBook Proスタバ仕様w買いました。at アップルストア銀座

追記ちょっといろいろ編集しているうちに、タイトル間違えちゃいましたw開封は、また別でw昨日買いました。 さて、先日から悩んでいましたが、 買いました。 【MacBook】買おうかと悩み中。 - さすらいもしないで、このまま死ねるかっ! いろいろ悩みました…

【MacBook】買おうかと悩み中。

パソコン欲しいなと。ちょっといろいろ考えてて、春から色々やろうと思っているのですが、パソコン欲しいなと。もちろんMacなのですが、ノートの高性能モデルが欲しいと。MacBook Airか、MacBook Proか。ま、このどっちかになるのですが。欲しいのはAir。現…

【夜もボス】4匹なった!

三匹のニャンコ。ん?4匹なったwなんか、人が来ると集まるようです。餌くれると思ってるのかな?でもこの後近づいたら。蜘蛛の子が散るというのは、ああいうことを言うんですね。よくわかった。

【今日のボス】私も使ってます。

エ○○ィーヴ、快適ですw#公園 #猫 #マットレス気持ち良さそうです。不法投棄の、マットレスですが。ちょっとしばらく置いておいてあげたい。ダメですよね。うん。

【今日のボス】相変わらずの逃げっぷり。

朝いました。見てないふりして。逃げられました。安定の逃げっぷりです。ほんとに。春一番ふいたようですね。桜はまだかいな?

満月のよる。

ビルの間の月。昨日の月、すごく低いところで大きく輝いてました。ビルの間でよくわからなくなりましたがwこれはこれで。今日は暖かい。

【水戸梅まつり】偕楽園周辺を散策。

水戸の梅まつり行きました。去年も行きましたが、今年も行きました。写真撮りたくてw69枚撮影しました。まだなんにもしてないので、インスタグラムで、公開したものを貼りますね。梅偕楽園の梅です。とりあえず梅。ぼかしたり、いろいろして見ましたが、明る…

偕楽園きました。

偕楽園駅なう。大混雑。梅の花、たくさん写真撮ります!

【チャンカレ】ちょっと一杯行ってきました。

会社が早く終わったのでお酒飲みに行くんじゃなくて、カレーのみに行きましたw会社が早く終わったので、何しよう。 そうだ、チャンカレ食べに行こう。— enoh (@enoh_tw) 2014, 3月 14お酒はいつでも飲めるけど、カレーはねw糖質制限中なので。エルカツミニで…

小保方さんの件で武田教授が助け舟?

いろいろ大変ですが、論文取り下げとか言ってますが。僕らには取り下げられても何の影響もないのに、騒ぎ過ぎの感がありませんか?なんか、見てて嫌悪感しかない報道。専門家が、怪しいことを話してましたが、こんな意見もあるみたいですね。武田邦彦氏によ…

嵐が去った後。

帰ってます。嵐だったようですが、もう、雨も降ってませんでした。公園では。嵐の後、白い子だけがいた。この子が一人だけいました。なんか、一生懸命食べてた。他の子達、大丈夫かなぁ。上野駅では。この時間の上野駅。ホワイトデーの物を買うおっさんで溢…

【糖質制限】中間報告。

体重停滞中です。かなりの勢いで減っていた体重。ここ一週間停滞中です。だいたい、79kg後半を行ったり来たり。原因は。しゃぶなう!すき焼き風と昆布だしこれいいね!ピリッときました! http://t.co/QImGjOwuIY— enoh (@enoh_tw) 2014, 3月 10丸源ラーメン…

【古事記】お宮参りしてるので、楽しく読めた。

【読了】『眠れないほど面白い『古事記』: 愛と野望、エロスが渦巻く壮大な物語 (王様文庫)』由良 弥生 http://t.co/s5qL3FZocd #booklog— enoh (@enoh_tw) 2014, 3月 13古事記、やっぱ面白い。でも、日本書紀読んだことないから、そっちの方も気になる。古…

【尻職人 倉持由香】精力的に活動をしてますねぇ。 #グラドル自画撮り部

最近の倉持さんの動き。 興味深い。RT @yukakuramoti: 【日刊SPA!】グラドル自画撮り部部長が告白「私たちがセクシー自画撮りを公開するホントの理由」 http://t.co/lJ3bGvxJOv #グラドル自画撮り部 のインタビュー記事がアップされました!(’ω’三’ω’)— enoh…

【iOS 7.1】アップデート来てますね。

iOS 7.1アプデ、来ましたね。なかなか、変わったみたいですね。 でもちょっと様子見しよう。 「iOS 7.1」で“見た目”はココが変わった - ITmedia TOP STORIES 最新記事一覧 http://t.co/bLpKcHLXAO— enoh (@enoh_tw) 2014, 3月 12結構変わったんですね。毎年…

【小保方さん】話題になりすぎ。

小保方さんの博士論文、参考文献リストもコピペか(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/mtBHRWdXfQ— enoh (@enoh_tw) 2014, 3月 12なんか、話題になってますが。まず、話題を作って散々報道して。その後、不祥事で消えて行く。そんな傾向あります…

【ユニコーン】新曲配信開始。

ベテランは、アルバム待ちだよね。 本日より新曲「KEEP ON ROCK’N ROLL」配信スタート! | UNICORN | Sony Music http://t.co/d6V4gCsKgt— enoh (@enoh_tw) 2014, 3月 12ユニコーン、先行配信らしいですね。今月末のコンサートのチケットも取れなかったし。…

【偉大なるしゅららぼん】読みました。

そろそろ映画見なきゃなんで。ようやく読みました。【読了】『偉大なる、しゅららぼん (集英社文庫)』万城目 学 ☆5 http://t.co/4EyKKt5Sbo #booklog— enoh (@enoh_tw) 2014, 3月 12文庫本にしては、分厚いですが、読み始めたら一瞬でした。やっぱ面白い。鹿…

花が咲くと訪れを感じますね。

今週の一枚「木と草花」春は近い?家の近くの、梅かな?すみません、草木は詳しくなくて。やっと今日暖かくなりそうですね。灯油が切れたので、買いに行こうか迷うところです。幸いにも花粉症でもないので、春が大好きです。早く来い!春!