さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

カブの慣らしが終わってしばらく経ちました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by eonh_in (@enoh_in)

カブが家に来てから

 

カブがうちにきて早くも、5ヶ月です。

無事慣らしも終わりまして、

段々と僕もカブの運転に慣れてきた気がしますw

 

単気筒の魅力

今まで4発の250ccだったので、

単気筒のエンジンは初めて。

 

なんか新鮮ですね。

 

トコトコ走るのが楽しいです。

 

あと、最近単気筒のトルクの盛り上がりを感じられるようになりました。

アクセルをたくさん開いてるかどうかは関係なく、一定のアクセルで盛り上がるトルクを感じられる。

単気筒の味ってんなところにもあるんだなぁと思いましたw

 

燃費など

燃費は近場だけ走ってると

45km/lくらい。

 

長い距離走ると、

50km/l超えますね。

 

タンクが小さいのでこまめに入れないといけませんが、ガソリンのメーターが動かなくなってからもしばらく走れましたw

車の感覚でメーターが減ったからと思いガソリンを入れると、全然入らないんですよ。

メーター1番下になったのに、3リットルも入らない。

 

早めに給油がいいんですけどなんとなく、使い切ってない感がwww

 

なのでメーターが動かなくなって、2、3日通勤(約5キロほど?)で使いました。

 

それで入れるとやっと4リッター越え入れられました。

 

たしかタンクは4.5リッター。

 

その辺はオーナーにならないとわからないですなぁ。

 

カスタム?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by eonh_in (@enoh_in)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by eonh_in (@enoh_in)

ハンドルカバーとアイリスボックスしかまだつけてないですが、

マフラーとバイザーつけたいなぁ。

 

 

 

 

春になったら考えます。

 

取り留めもなくすみませんwww

 

ではまた!