読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【ほぼ日】嘘をつかないという場所。

ほぼ日使ってます。

なんか今年は、たくさん手帳を買って。
うまく使いこなせていないという
大変意味のない状況に陥っている僕です。

役割分担がうまくいかないんですよ。

ツールに踊らされてますw

ほぼ日の毎日の一言

これが好きでほぼ日から離れられない人も多いのではないでしょうか?

今日の一言?
ウィークスの方ですので、
今週の一言か?

でこんなのがありました。

「嘘をつかない」という場所

なんだか、某銀河鉄道の機械の星みたいな場所に感じますが。

正直、大人なので嘘はつきます。
ついて良い嘘もあると言うのは方便で、
いけないことかもしれません。

ただ、自分の一番大切なところ。

本当に大事にしたいことに、
嘘はつきたくありません。

不器用なのかもしれないけど。

あほやなぁって、言われるかもしれないけど。

そこに人間の本質が現れると思うから。


誰になんと言われてもとも思いません。


ただ、自分が大切と思うことに嘘をつかない。

そういう場所を持っていたいなぁと思いました。


あなたには、ありますか?