さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【湯島天満宮 お祭り】たまたま行ったらやってました。

湯島天満宮行きました

そしたらお祭りやってました。
たまたまw

お参りしに行っただけなんですけど。

rx100大活躍です

そんな時に最近買ったカメラ大活躍です。
夢中になり300枚近く撮りました。

やっぱ、ミラーレス機と比べるとどうさがもったりしてますね。

途中ブラックアウトのようになって、
操作を受け付けないw

RAW画像で保存しているせいだと思いますが。。。


そのなかからセレクト

まだ整理もできてないので、
インスタの画像ですけど。。。


気軽に撮れる楽しさを満喫しました。

まとめ

やっぱ持ち運びがいいカメラはサイコーです。
あと電池の持ちも素晴らしい。

あえてのデメリットは。
  • RAW画像保存だと処理が重い
  • 一眼と比べると全体的にピンが甘い。
くらいでしょうか?

持ち運びの良さを考えたら、
メリットの方が上回ってます。

新しいやつははやいのかなぁ?