さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【Adobe クリエイティブクラウド】静かに20%オフやってますね。

クリエイティブクラウドお安く使えますね

Adobeソフトユーザーの方、

多いと思います。
 
僕もそうですが、
一度契約してしまうと。
継続したくなりますよね。
 
保存形式やOSに依存しなくて良くなるので。。。
 
 
最新を使っていれば、
だいたいなんとかなるもんです。
 
 

昨年もチョットお安く買いました

そんな僕は、
ほぼフォトグラファープランでいいのではないか?
という疑惑もありつつ、
昨年これを買いました。
 
 
そう、amazonでセールやるんすよね。
で、今回もやっています。

 
 でも、本当は30%オフやってるんです。

まとめ


こっちがお得なのはわかるんですが、
なんとなくサブスクリプションに抵抗が。。。。

どちらにしても、
本家サイトを見ると。
6/3までの限定っぽいので、
お使いの方は買うなら今のような気がします。

僕は7月までプランがあるので、
取り敢えず買っておいて後ほど有効化します。

どちらにしても、買うなら。。。。

今でしょw

チョット古い?w