さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【rx100】で撮った写真160525

 

昨日も帰り道。

いつもの通勤の道をカメラ持って帰りました。
 
訳あって来週半ばから勤務地が変わるので、
目に付いたのをパチリ。
 
f:id:enoh:20160525122504j:image
 
なんか下水溝上の書き込みかな?
 
夜でも全然撮れる、
rx100は、良いねぇ。
 
気軽に撮れる事の喜びをかみしめています。
 
本当は時間かけて、
何パターンか撮るような事したいけど。
 
時間ないのでしょうがない。
 
時間なくても、
カメラと接する素晴らしさ。
iPhoneとはまた違います。
 
コスパ良すぎるなぁ。
迷ってた自分がバカみたい。
 
また今日も撮ろっと。
 

 

 

 

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 光学3.6倍 DSC-RX100

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 光学3.6倍 DSC-RX100