さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【マクロレンズで撮影】久しぶりにカメラ持って、お出かけ

 

どうも、ご無沙汰です。

 

最近さすらっていない、僕です。

 

 

春になりましたので、

マクロレンズを持って少しお出かけしてみました。

 

近所ですけど。。。

 

風車とチューリップ

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BDgFJG3iRz8/

週末カメラで撮ってきた。小人の世界に迷い込んだようw

なんだか、下手にヨーロッパのあの国みたいな風景ですが、

JAPANですw

 

マクロで、チューリップを撮っていたのですが、

ピンを背景の風車に合わせると、

なんだか小人気分。

 

楽しい、メルヘンって感じ。

 

 

 

下手なマクロ写真

https://www.instagram.com/p/BDgFP3uiR0M/

ベタなマクロ写真ですまそ!

 

マクロに、花と来ると。

こうなりますよね。

 

も少し絞りし開いた方が良かったかなぁ。。。

 

逆光

 

https://www.instagram.com/p/BDgFWk5iR0W/

逆光もいいよね。

絞り絞って、逆光撮ってみました。

 

光彩が出ると、楽しいです。

 

 

春を待っている人たち

https://www.instagram.com/p/BDgFbzuCR0k/

桜を待つ人々。なんてな。

 

完全に待ちの状態でしたw

 

今週末は、大盛況なんでしょうなぁ。。。

 

 

そして満開

https://www.instagram.com/p/BDnjT2yiR1H/

さくらっ!

 

これは、昨日の帰り道に撮りました。

 

見事に咲いてますね。

 

週末は、カメラ持ってお出かけだなw

 

 

まとめ

マクロレンズだけを持って、

行きましたが。

なかなか楽しめました。

 

普通に遠景も撮れるので、

楽しいレンズです。

 

なんか売れてるのもわかる気がする。

 

 

あ、最後はiPhoneの写真です。

 

お間違えなくw

 

 

 

 

SONY 単焦点マクロレンズ E 30mm F3.5 Macro

SONY 単焦点マクロレンズ E 30mm F3.5 Macro