さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#東京モーターショー 】なんの事前準備もなしに行ってきました。写真まとめ。

前に車関係の仕事をしてたので

東京モーターショー、わりといってます。

今回参加で、3連続。

家から1時間でモーターショー行けるのは幸せだと思う。

金沢に住んでた頃は、10時間かけて車で行ったりしてましたからね。

普通に起きて11時に会場にいる幸せw

取り敢えず国際展示場着。

向かってる途中にiPad miniで記事を見るというw

最近プライベート時間が取れなくて、
ブログ記事も溜まる一方w

取り敢えず、一眼取り出して。
撮りまくるために来たのです。
今回は。

ミクニって知ってます?

キャブレターのメーカーだったんですが、
展示してたので行きました。

今のメインは、
可変バルブタイミングのパーツや、
スロットルボディ。
フライバイワイヤなんかを作ってるみたいです。

展示品みて、これわかる人少ないんじゃない?
って言ってたら笑ってました。

キャブの話で盛り上がりました。

あとネジの機械の展示とか見てたら、あっという間に時間が過ぎていきますので、
目的のオネーチャン撮らなきゃw

MAZDAブース


MAZDAブースで、多分ロータリーの車w
すごく照明が考えられてる感じがして、
写真がきれいに見えます。

加工しようとしたら暗すぎて難しいので、撮ったなりですw

グランツーリスモみたいに写真が撮れました。

これは考えられてるなぁと思いました。

スマホでとってみればよかった。

インスタやフェイスブックで綺麗な写真出てれば、その効果はすごいですもんね。

頭いいなと思いました。

ホンダブース


バイクにコンセプトカー。

なかなか楽しかった。

でも全体的に高め。

コストはしょうがないのかなぁ。

ホンダのバイク乗ってるので、
応援してます。

トヨタブース

あまり見るものもなく。
カメラの練習。

車ばっかだなw

メルセデスいきます。

一応、オーナーなので。
スマート確認。

写真もそうだけど、
実物ものっぺりして大型化。

ミニマム路線を作った車種なのに。。。

フォーフォーも出てて。
そっちがメインみたいですね。

フォーフォーの後ろぶった切った感が、
満載でした。

エンジンも共通で、
ルノーと共同開発。

日本メーカーと開発してくれないかな。

ホンダとか、ホンダとか、ホンダとか。

無いか。


もはや次のモデルに期待しますと言って立ち去りました。

なかなか期待したものは無いということですね。


長くなったので一回まとめ

全体的にオネーチャン少なめ。
昔もっといっぱいいた気がしますがなんか見当たらない。

それだけ車に対しての力の入れ方が変わったということなのかな?

でも少し撮ってきたので、
お恥ずかしながら次回ご覧いただきたいと思います。

乞うご期待!