さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

横浜のアウトレットで、バートンのリュックを買いました

国内唯一のアウトレットだそうです

バートンのバック好きなんですよね。

ポケット多くて使いやすい。


いかにも男子的なバッグですw

で、先日キャットストリートにあるバートンの路面店で、
気になるバッグを見つけて店員と話してると。
アウトレットがあると。

旧商品なら年中置いてあると。

なおかつ、実はバートンのバッグ。
永久保証だと教えてくれました。

ポーターよりいいんじゃないかw

で、ドット模様のバックパック買いました。

最新のものは、iPad用の取り外しのケースが付いていますが、

値段は定価だし却下。


その他は、スケボー取り付けるものが付いていて、

iPadケースの部分には、iPad入るようなポケットがついているので問題ない。

で、これに決定。

https://instagram.com/p/8-M4VbiRxz/

#バートン のアウトレットなう。リュック買いました。#ドット かわいい。

すごくいい感じです。

ドット好きなんですよね。


担いだ感じはこんな感じ。

https://instagram.com/p/9FzSnACRwD/

新しいバックパック。バートンの奴。デカイなw

身長170ちょっとです。

割とでかめ。
前に使っていた、
ノースフェイスのヒューズボックスと比べても、
容量的には変わらない。


でも、ポケットがたくさん付いているので、
非常に使いやすいです。

その他にもアウトレットで、
たくさん買い物しましたが。
このバックに全て収めて帰ってきました。

満足満足。

まとめ

バートンのバックは、永久保証だときいて。
どうしても直営店でかったほうがいいとおもいました。
お安く買えるのでアウトレットがやっぱおすすめ。
帰りにまた寄ったら、
同じバッグがあったので、在庫もたくさんあるみたいw

また行きます。



[バートン] BURTON JPN SHRED SCOUT PAC 124101 409 (BLACK POLKA DOT)

[バートン] BURTON JPN SHRED SCOUT PAC 124101 409 (BLACK POLKA DOT)