さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【ダイエット】なんか体重コントロール出来てる

ここ2、3年ダイエットし続けてます。

順調に減り続け、気がつけば目標まであと少し。

https://instagram.com/p/7hmtFLiR7P/

#空手 終了後に計測。もう少し!#糖質制限 #ダイエット

運動後なので参考記録ですけどw


普段の食事は、思うがまま

普段の食事はというと。

https://instagram.com/p/7iBaGBCR38/

晩御飯は#万世 ステーキとハンバーグ!

https://instagram.com/p/7jn7a2CRy_/

山だ。#ベッカーズ #ダブルチーズバーガー

今日はいつになく激しいw#ワイルド #いきなりステーキ #赤坂

https://instagram.com/p/7mP7oJiR5c/

今日の#ワイルド #鉄板 熱すぎて #ワイルドすぎる w#いきなりステーキ #赤坂

https://instagram.com/p/8MvI2YCR7p/

今日も!#いきなりステーキ !今日の肉、なんか良い気がします!

https://instagram.com/p/8SJu33iRw7/

ピンが奥だ💦今日も#いきなりステーキ ゴールドになって初!#コカコーラゼロ があるなんてなんて素敵なんだ。

https://instagram.com/p/8V5kUUCR9i/

やっとありつけます!2時半ラストオーダーらしいす。#しちりん うまー!

深夜に焼肉行ったり、
いきなりステーキ行ったり、
ラーメン食べたりとしたい放題w

それでも少し増えて戻せてます。

最近は自重トレーニングしてるので少し増えました


f:id:enoh:20151014224433p:image
2キロ増。

お腹周りも大分すっきりしてきたので、
ここから筋肉増やして6パック目指します。

その前に、大阪マラソンがありますので、
走らないとですが。。。

まとめ

痩せるサイクルに入ったみたいで、
食べても太らなくなりつつあります。
やっぱり太るのは習慣なんですね。

時間があるときに、具体的な方法レポートしたいと思います!