さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

秋葉の裏通りにて。

最近のお昼に。

いきなりステーキを頂くのが、
マイブームw

先日秋葉のいきなりステーキを、
探して行きました。

https://instagram.com/p/7J41C1CRx0/

今日も#いきなりステーキ #秋葉原

ちょっと裏通りに有るんですねぇ。


着くまでに神社と喫茶店を見つけ、

帰り行きました。


神社

浅間神社の御神体を分けてもらったみたいに書いてあります。

猫が住み着いてるみたいで、
可愛かったのですが。

一眼レフを持った人がパシャパシャ撮影してて、
撮る好きが無かったですw

https://instagram.com/p/7J5HCQCRyP/

#神社 通りかかったので#お参り


その後、喫茶店に

あかしや?
はちみつみたいな名前ですが。

明石家なんですね。

マスターと奥さんでやってらっしゃるみたいな感じ。

昭和感がハンパない。

すごく落ち着く場所を見つけました。

https://instagram.com/p/7J5PyMCRyc/

すごく雰囲気のいい#喫茶店

で、日曜日に

神田で空手の稽古を終えてから、
あかしや向かおうと歩いて秋葉に。

とりあえず神社をお参りして、
明石家行きましたが、
シャッター閉まってるという。

https://instagram.com/p/7R_8QcCR_5/

帰り、こないだ行った#神社 からの#あかしや 狙いで行きましたが。日曜日おやすみ。#お参り できたからいいか。


日曜日定休なんですね。

また行きます。


まとめ

ちゃんと事前に調べればよかったですが。
こんなお気に入りの店をもっと見つけたいと思いました。

これからも散策していきます!

東京の喫茶店 琥珀色のしずく77滴

東京の喫茶店 琥珀色のしずく77滴