さすらいもしないで、このまま死ねるかっ!

身近な事やカメラの事、等などを赴くままに書いています。何か感じるものが有った方は、絡んでください。

【#ステーキガスト 】いきますた!これって、あこみたいだね。

肉喰いまくってます。

糖質制限の名目のもと。
肉喰いまくってます。

もうね、痩せれば勝ちなんです。

健康診断の結果。

心おぎなく食べられます。

20代のボディですからねw


29の日なので。

お肉でしょ。
と言うことで、前から気になってたステーキガスト2GO!

以外に遠いので来たことなかったのです。

中に入るときに、
サラダバーの文字。

もしやと思いながらシステムを聞くと、
某けんのシステムw

この業態。
多すぎですよね。

好きだけどw

で、これ食べました。


サラダバーも、
遜色ないし。
クオリティも高く感じました。

さすがガスト。

お値段は1人1500円くらい行きますが、
お得感はありますね。

カレーもあるし。

f:id:enoh:20150902232440j:image

チーズかけて食べたら美味しかった。


まとめ

なかなかのクオリティでまとめられてるのは、
大企業っぽい。
綿菓子機もちゃんとあって、
満足度高いす!
また行きまーす!